子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お手伝い号


ちゃんと自分でできた。よかったよ。初、だったので私は感激。しました。


    2010/04/04(日) 18:04:04| 4歳4ヶ月

かるたとり 絵本

かるたとりやりたい。と朝から言い出し、保育園から帰ってからも・・・

字が読めるようになってきた。

絵本をよんであげようとすると、一字一字読もうとする。指で字をおいながら、読む。

一字一字教え、ゆっくり。。。眠くなる。夜9時30分。

子供は目が覚めたようでまた起きだし、パパのいるリビングへ行く。

パパっ子でーす。



    2010/01/27(水) 03:13:06| 4歳4ヶ月

字を書く。

パパの名前を書いたり、めいろをやったりする。

喜んでやるのでどうしよう。

毎日やらせてたいとこだがなかなか。

くもんのめいろのノート買いサインペンでかかせると、満足したようす。


    2010/01/11(月) 18:56:17| 4歳4ヶ月

見守り

小学5年生の女の子に怒られるてる子供を見た。

子供は泣くことはなかった。


子供の成長を見守りました。

    2010/01/03(日) 18:39:51| 4歳4ヶ月
