子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お誕生会

保育園の10月生まれのお誕生会の日の朝。

「全然質問してないの。」と。

手をちゃんと挙げてるのか。本当に当てられてないのか。

状況がわからない。

覗きに行きたいな。保育園での顔。



    2009/10/27(火) 10:05:31| 4歳2ケ月

フラフープ

フラフープが出来るようになった。

ここ毎日家の中でやってます。

「見てて」「見てて」とか

「数えて」とかいいながら。

パパがみてたときは「18回だ」と。

うれしい反面。

私も毎日やってダイエットしたいな。
と話はそれる。日常




    2009/10/24(土) 11:01:18| 4歳2ケ月

りんごもぎ遠足


りんごもぎ遠足がありました。
今年も老人クラブと合同でりんご園まで歩く。
「さとあきとかずきと一緒にお弁当食べた。」
「ママのお弁当美味しかった。」
と言ってくれました。
うれしい報告。
リュックを開けるとりんごが2個有。
早速頂きました。

    2009/10/22(木) 04:32:30| 4歳2ケ月
