子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お雛様買いました。


やっと買いました。ばあちゃんからプレゼント。
木目込人形でだよ。

お上品です。


    2011/02/06(日) 20:20:16| 4歳0ケ月

4歳 絵 




    2010/04/01(木) 18:46:22| 4歳0ケ月

1位

「運動会の練習で1位になった」と言う。

運動会の練習を毎日やっている。

裸足、半そで、半ズボンで運動会はやる予定。

スキップ ブランコ 出来るようになる。

鉄棒はぶらさがる。4歳児。

保育園、無欠席で2ヶ月経過中。

今日。日曜日。ママとお友達のおうちで遊ぶ。

うれしそうな様子、写真撮りました。

    2009/09/06(日) 17:53:42| 4歳0ケ月

だべっちゃー

「テレビうつんねーし」

と言う。

もう3回ほど使ってた。

「~だべっちゃー」も1回使った。

おもしろいからもっと聞きたい。。。





    2009/08/22(土) 04:26:28| 4歳0ケ月

あめっこ

「パパ、あめっこがある」という。

かたぐるましながら花火をみてるとき。

「あめっこ頂戴」という。

のどぼとけ。


    2009/08/16(日) 06:01:24| 4歳0ケ月
