子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おもちろそうに泳いでる♪

『こいのぼり』を歌ってた。

『おもちろそうにおよいでる♪』だって

夜9時も過ぎると『眠くなっちゃった』と目をこすったり頭かいたり。

寝る前に『電気消していい?』と聞くと『いいよ』と答える。


    2008/05/10(土) 06:41:02| 2歳8ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

『かえるのうた』『ありさん』『かもめの水兵さん』とか歌います。

まだたどたどしい歌い方。

ずっと聞いていたい感じ。

    2008/05/04(日) 06:44:17| 2歳8ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

映画初めて観る

映画ドラえもん『緑の巨人伝』を観て来ました。

途中立ったり、抱っこしたり前の席によりかかったりしたが

基本的には靴脱いで椅子に座って一人で観れました。

最後まで観れたので良かったあ。


    2008/04/30(水) 05:17:42| 2歳8ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

そうなんだあ

1人遊びをしていることが増えてきました。

特にアンパンマン、ドキンちゃんを持ってなんかしゃべってます。

はっきり聞こえるのが『そうなんだあ』とか『まあいっか』とか。。。



    2008/04/28(月) 12:36:14| 2歳8ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

マグカップ

今日の朝、
私のマグカップとパパのマグカップ、うっかり反対で飲んでいたら
子供が歩いてきて変えました。。。




    2008/04/25(金) 09:20:40| 2歳8ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
