子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

パパ寝んねしたかなあ

朝起きてすぐ

子供:『パパは?』
:『出張だからいないんだよ』
子供:『パパ、寝んねしたかなあ・・・』


    2008/04/14(月) 07:39:25| 2歳7ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

質疑応答

私:『好きなものはなんですか?』
子供:『えびです』

私『好きな人はだれですか?』
子供:『おともだちです。』

私:『おなまえはなんですか?』
子供:『~たんです。』



    2008/04/13(日) 06:34:02| 2歳7ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

2歳児のお手伝い

時間があるとき洗濯物をたたんでもらってます。

お手伝い、やる気満々。。。。。

いっぱいお手伝いしてもらいたいのですがまだまだ・・・・・・お手伝いにはなってない。

ちなみにお着替えも上手になりました。
ゴムのずぼんとトレーナーを自分で着れます。
ボタンも自分でやろうと頑張ります。
昨日は私のパジャマのボタンを一つやってもらった。およそ1分位かかり早いほうだった。


    2008/04/11(金) 06:13:15| 2歳7ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

入園

20080410203739


『入園式行ってきます!はいチーズ~』


平成20年4月3日撮影*2歳7ヶ月。身長90.2cm.体重13.8g


*2008.4.3*

    2008/04/10(木) 20:37:42| 2歳7ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

入園式の服

明日は入園式です。

入園式へ着ていく子供の服を買いました。

普段着を買いました。毎日着れるように。。こんな服・・・


    2008/04/02(水) 13:57:34| 2歳7ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
