子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

保育園2ヶ月目

朝は8時15分頃送りに行って、帰りは4時30頃迎えに行ってます。
朝車中で
子供:『ママ、お帰りって(ママ、お帰りなさいって)』と何回も言います。
:『うんそうだよ。ママただいまって帰ってくるからね。お帰りっていうんだよ』とそんな会話してます。






    2008/03/11(火) 04:55:37| 2歳6ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

シール貼り

『めばえ』についてたシール貼りをしました。

私もずっとつきあいました。途中止めたくなりましたが子供が夢中だったので止めれなかったです。

子供はよほど気に入ったようで夕方5時から6時30分頃までやりました。



    2008/03/10(月) 06:17:32| 2歳6ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

めばえ

学館の『めばえ』を購入。子供が昼寝してる間に付録を完成させておきました。

夕方5時頃から8時頃まで夢中で遊んでました。
20080309065730

初めて買いました。



    2008/03/09(日) 06:29:06| 2歳6ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

女優?

そういえば
入園3日目くらいのとき子供を連れて行ったら保育園の先生に『女優○○(子供の名前)ちゃんが来た』と言われました。

どうして女優なのか聞くの忘れました。聞けば良かったなあ。


    2008/03/08(土) 03:14:25| 2歳6ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

しゅーするの

保育園で滑り台で滑るのが大好きで何度も滑るそうです。
しゅーするの』と先生に言ったそうです。


    2008/03/06(木) 06:01:10| 2歳6ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
