子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ママ

ドラえもんを見てるときのび太のママがでてくると『ママママ』と指差して私に教えます。

うるさいけどありがたい


    2008/01/12(土) 06:36:33| 2歳4ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

聞いてる

夜10時頃絵本を読んであげてるとベットからおりてステレオいじってました。私は絵本を読み続けました。

私:『聞いてるの?』
子供:『聞いてる』

ほんとかいな?と思っちゃいました。

ただ今63位です



    2008/01/12(土) 06:24:00| 2歳4ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

みんなで


今日はお友達と遊びました。別れるとき『みんなで~』と大泣きしました。

『みんなで』とか『みんなで?』とよく言ってます。

子供同士遊ぶことが大好きになってきました。

もう保育園へ入れたほうがいいのかな。

ただ今54位です



    2008/01/11(金) 14:48:54| 2歳4ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

絵本 おうち

絵本買いました。本屋で。
この本が欲しいなあと思っていたら本屋で見つけました。

それも小さいサイズの本。

こんなのあったのか。良かった。

20080110173100




    2008/01/10(木) 17:31:00| 2歳4ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

手作りケーキ

手作りケーキを作りました。ジッと見てるだけでした。出来上がったら『やったー』と両手を挙げてました。写真もばっちり撮れました。

すかさず完成したケーキは冷蔵庫へ。

ただ今46位です



    2008/01/08(火) 17:43:09| 2歳4ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
