子育て日記

5歳のとき。108cm、18kg。靴のサイズ18cm。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

かつ丼

カツ丼を注文しましたが卵一口と漬物しか食べませんでした。食事前に食べたクッキーのせいかも。。。あとあまり好きでないかも。

カツ丼税込み600円。安いと思います。

200710091345172
20071009134517



    2007/10/09(火) 13:45:17| 2歳1ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

やった寝た

20071008161708

4時から寝ました。私の膝の上で焼き芋を食べながら寝ました。

    2007/10/08(月) 16:17:08| 2歳1ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

浣腸

外食してるとき通路側との敷居をよじ登ろうとしてなんだか落ちそうそう。

止めさせようとしても全然止めないので子供のおしりにズボンの上から「カンチョー」とやりました。

喜んでました。

『もっとかんちょーってやって』と言ってました。変な言葉は覚えるの早い(驚)よじ登るのはやめて「カンチョー」をやってもらうのを待つようになりました。とりあえずこれで良かったかも。

ただ今29位です



    2007/10/07(日) 12:46:30| 2歳1ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お茶漬け

今日のお昼はお茶漬け。

3ヶ月ぶり位に食べたら『おいしいおいしい』と言って食べてました。汁を一口飲んだら満面の笑みを作って私を見ました。

午前中子育てセンターに行って『帰る帰る』(帰りたいよ~)とたくさん涙した後だったのでお腹は減ってたはず。

こんなので喜んでもらいました。



    2007/10/05(金) 14:06:52| 2歳1ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

公園

20071004110652

いとこ(1歳)と公園で遊びました。午前10時半頃から11時頃まで遊びました。

ギッコンバッタンもできるしブランコにも座るし(座っておりれます。)滑り台もやるし鉄棒に数秒ぶらさがります。しばらく公園で遊ぶことはなかったです。そういえば。喜んでました。

お昼は私の弟の家で中華料理店のコテコテラーメンと鴎の卵とぶどうとなしと海苔せんべいと枝豆とバナナとご馳走になってきました。

もう一人前に遊具で遊べるようになってました。子供同士一緒に歩くだけでも喜びます。手をつなごうとします。


ただ今35位です



    2007/10/04(木) 11:06:52| 2歳1ヶ月 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
